東京レンタルカフェ「Cafe' Triomphe(カフェ・トリオンプ)」
東京・秋葉原のかわいくて使いやすいレンタルカフェ・トリオンプ。貸切やイベントのない日はカフェ営業をしています。都内駅近アクセス至便。主催イベントや毎週のスケジュール、お知らせをアップしています。

プロフィール

店主:とりいまりこ

Author:店主:とりいまりこ
東京都内・秋葉原のレンタルカフェ。
皆様に支えられて10年目を迎えました。
あたたかい雰囲気で居心地のいいお店です。
ご来店お待ちしております♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



大晦日だヨ!大掃除&忘年会のお知らせ

ごきげんよう。今年も残すところわずかとなってまいりました。
大晦日は毎年恒例、自由参加型大掃除&忘年会です。

2016年12月31日(土)14時頃~18時頃 
トリオンプ大掃除!
なるべく動きやすい服装でお越しください。
軍手や掃除用具はこちらでご用意しております。
もしあれば新聞紙をご持参くださると非常に助かります。
ご都合のいいお時間だけでもどうぞ。
食器や文具など掘り出し物がもらえるかも。

18時頃~21時頃
トリオンプ忘年会!
大掃除が終わり次第忘年会が始まります。
年越しそばの振る舞いがあるよ!
ご都合のいいお時間だけでもどうぞ。
参加費:1500円(時間制限なし食べ飲み放題付き)
ただし、何かおいしいもの持参の方は1000円
大掃除参加者は500円
大掃除参加&おいしいもの持参の方は無料になります

ご予約不要、年末になんとなく人恋しくなったらふらりとお立ち寄りください。
よろしくお願いします♪
関連記事


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cafetriomphe.blog122.fc2.com/tb.php/366-ad364d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)