東京レンタルカフェ「Cafe' Triomphe(カフェ・トリオンプ)」
東京・秋葉原のかわいくて使いやすいレンタルカフェ・トリオンプ。貸切やイベントのない日はカフェ営業をしています。都内駅近アクセス至便。主催イベントや毎週のスケジュール、お知らせをアップしています。

プロフィール

店主:とりいまりこ

Author:店主:とりいまりこ
東京都内・秋葉原のレンタルカフェ。
皆様に支えられて10年目を迎えました。
あたたかい雰囲気で居心地のいいお店です。
ご来店お待ちしております♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



5月16日(土)弟カフェ・2回目開催

前回の開催時にネットでも話題を呼んだ「弟カフェ」。
男装の個性豊かな弟たちが、お姉ちゃん、お兄ちゃんをお迎えする新ジャンルのコンセプトカフェイベントが、
再びトリオンプにやってきました。
時間ごとに弟たちのライブやゲームなど、催し物もいろいろ。

弟カフェ「Cafe B’sPrince」
2009年5月16日(土)10:00~22:00

詳しくは、主催者サイトにて。

関連記事

テーマ:アキハバラ系 - ジャンル:サブカル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cafetriomphe.blog122.fc2.com/tb.php/220-d68069de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)